みやめこブラ 効果なし 着けてねるだけでバストケアできるって嘘?

寝ても谷間が崩れないナイトブラ

小さい胸がコンプレックス。

きっと、私だけじゃないですよね。

バストケア商品の多いこと…

10年間、小さなバストを改善してくて、いろんな商品を試してきました。

だから、みやめこブラも効果なしなんじゃ…って思っていたんです。

でも、見た目が可愛いし、ちょうどナイトブラを買い替えようと思っていたので、試しに買ってみることにしました。

>>みやめこさんの ミスティナイトがお得!セールはこちら<<

左右からしっかり寄せるのに苦しくない♪

今までのナイトブラは、私のぺったんこな胸には全く効果なし。

酷い商品だと、起きるとずり上がって胸がつぶされていることもありました。

その点、みやめこブラのミスティナイトは優秀!

まず、サイズが豊富なこと。

これ、プチバストにとって、重要!

ブラのMサイズって、意外とブカブカなんですよね。

中にはF(フリーサイズ)ってこともあって…ありえない(怒)!

日本人の体格、本当にわかってる?って聞きたくなっちゃうくらい。

でも、みやめこさんがこだわってプロデュースした成果か、私の身体にしっかりフィットしてくれました。

これだけオシャレなデザインで、性能も良い!

補正力が高いのに、苦しくない!

理想のブラだと思いました。

着けてすぐにバストアップ…と言うことはないです。

でも、起きたときにカップの中にバストが収まっていて、ミスティナイトを外すとパンっと張っている感じがあり、形が整った実感がありました。

色もキレイだし、みやめこブラを選んで良かったと満足しています。

>>みやめこさんの ミスティナイトがお得!セールはこちら<<