ミスティナイト サイズ 選び方は?トップに合わせる?アンダーに合わせる?

可愛いナイトブラ♪ミスティナイト

みやめこさんのミスティナイトを使って、とっても良かったので紹介しますね。

>>ミスティナイト☆お得なセールはこちら<<

ミスティナイトを使うきっかけは、彼氏とのマンネリ。

喧嘩したわけではなかったんですけど、どうも彼氏がそっけなくなったような気がして…

向こうは女性の多い職場だし、気が気じゃなかったんです。

だから、少しでも気を惹こうと、バストケアにも気を使うようにしたんです。

女の子らしいピンク♡

ミスティナイトは、胸の形を整え、女性らしい魅力を引き出してくれるブラ。

何と言っても、見た目が可愛くて、気分が上がります♪

そして、胸に自信が持てるようになると、女性としても自信が持てる感じがありますよね。

サイズは、私の場合、Bカップでそれほど大きくなかったため、アンダーに合わせて買いました。

それでも、ギュッと寄せたら、谷間ができましたよ♪

カップが大きいで、アンダーが細い体型の方は、アンダーに合わせるとカップからバストがあふれてしまう可能性があるので、カップに合わせて買った方が良いと思います。

アンダーはホックで締めることができるので、よっぽどのグラマーさんでなければガパガパにはならないと思います。

着けるときの注意点としては、しっかりとバストを寄せ集めてカップの中に収めること。

タンクトップみたいにガバっとかぶるだけだと、胸が下に落ちる感じがあります。

私はミスティナイトを使って1ヶ月になりますが、今までより彼氏の方から、私に会いたいと約束をしてくれるようになりました。

デートで胸元を強調する服を選んでいたおかげかも♪

それができるのも、ミスティナイトのおかげ。

やっぱり、バストって女性の魅力を表すのにとても大切な部位。

自信がない… なんて言ってるのは、もったいない!

ない自信は、育てるくらいの気持ちで女子力アップを頑張ります!

>>ミスティナイト☆お得なセールはこちら<<