ナイトブラ 大きいサイズ 締め付けがなくて苦しくないし、スッキリ見える

ギュッと寄せてスッキリ魅せる

あれ? 痩せた?

ミスティナイトを着けるようになってから、言われたその一言。

嬉しい!

大きな胸って、羨ましがられる反面、重たいし、太って見える…

でも、ミスティナイトはスッキリと支えてくれて、苦しくないんです。

まとめ買い割引で試しに買ってみたんですが、本当に気に入っています。

>>大きなサイズもあります!ミスティナイト セールはこちら<<

可愛い色とデザインが人気のミスティナイト

元々、ブラは色々試していた方です。

だから、パターンで胸の見え方が全然違うのは知っていました。

私の胸は、左右に離れ乳なのもあり、バーンと広がっちゃうんですよね。

しかも、垂れているのか、ブラのサイズほど大きく見えず、太って見える…と言うコンプレックスの塊でした。

少しでも改善したくて、高いブラを買ったこともあります。

さすが、有名メーカーのブラジャー! と思っても、お値段的に枚数をそろえるのは難しくて、困っていました。

そんな時にみつけたのが、ミスティナイトです。

こちらは、ナイトブラなんですが、見た目がオシャレなので、全然普通のブラに見えます。

一見、ナイトブラとは思えないくらい。

今までの大きなサイズでこんな可愛くてお手頃価格な商品はありませんでした。

アンダーのホックで調整ができるので、S、M、Lと言うブラにしては大雑把なサイズ展開でも、フィット感は良かったです。

大きなサイズのナイトブラを探している方は、ぜひ一度使ってみて欲しいです。

>>大きなサイズもあります!ミスティナイト セールはこちら<<