ミスティナイトA65 サイズは合う?谷間が欲しいので試してみた

谷間をキープするのに苦しくない

ナイトブラに、バストアップサプリ、マッサージ…

谷間が欲しくて、色々試しました。

でも、結局効果なし。

どんなに口コミで高評価でも、私の胸はぺったんこ。

もう、諦めるしかない? と思いながらも、ネットサーフィンを続けていたら、ミスティナイトを発見。

A65にもピッタリな小さなサイズも展開していて、これなら…と期待を込めて購入しました。

>>サイズが豊富!ミスティナイト セールはこちら<<

可愛いのにしっかり支える実力派

ミスティナイトはみやめこプロデュースのバストケアブラ。

見た目の可愛いさでも人気のようですね。

ナイトブラなのに、色も綺麗で、4色から選べました。

横流れ防止と言っても、私の胸では流れる肉がないの~って思っていたんですが、着けてみると、肉が見つかりました(笑)

今まで1000円前後のスポブラみたいなナイトブラを使っていたんですが、全然だったんですよ!

ちゃんとしたサポートタイプのブラって、これが初めてかも。

お金をかけてよかった~♪

寝ている間にお肉が流れてることもなく、何となくですが、胸にハリが出たように感じてうれしかったです。

アジャスターホックがフロントについているタイプなので、生理前とか、ゆったり付けたいときと、盛りたい時にギュッと締めるのとで、微調整ができるのも嬉しいです。

肩紐の調整もしやすくて、ひもがずれるってこともないし、これ、日中も使える♪

そして、パッドで盛れるから、「いつもと違う自分」になれるのがワクワクしちゃいます。

ちょっと高かったけど、サイズも合ったし、買って満足です♪

>>サイズが豊富!ミスティナイト セールはこちら<<