ミスティナイト Aカップ 谷間ができない!口コミは嘘?着けてみた感想

谷間メイクできるナイトブラ
谷間ができるブラが欲しい!

そんな私の目に留まったのが、ミスティナイトです。

そうは言っても、Aカップ

寄せるお肉なんてないけど…

迷いながらも、口コミが良かったのと、まとめ買いセールでお得になっていたので、買ってみることにしました。

>>ミスティナイトがお得!セール会場はこちら<<

女子力上がりそうなパッケージ

ミスティナイトの着け方は、3つのステップがあります。

まずは、ミスティナイトを着ます。

そして、4段階のフロントホックでアンダーを締めます。

カップに脇や背中のお肉を収め、バストの形をしっかり整えてます。

しっかりとお肉をカップの中に収めることで、胸が寄せられ、谷間ができる仕組みです。

Aカップの私ですが、控えめながらも谷間ができたことに感動!

ただ、広告みたいなマシュマロバストとは程遠い…

これからに期待したいところです。

ですが、ミスティナイトをつける意味がないってことはないと思います。

と言うのも、特殊構造で横流れ防止し、バストの下垂を防止してくれるのです。

小さくても年齢を重ねれば垂れるのがバストの怖いところ。

美胸を保つ機能はしっかりしているみたいで、ミスティナイトを着けて寝た翌朝は、バストのハリが良く感じています。

バストケアなんて…と思いがちですが、ミスティナイトのおかげでフェイスマッサージと同じくらい身近に感じることができました。

エステや美容外科に行かなくても、美胸は自分でキープできることがわかり、ミスティナイトを使ってよかったと思っています。

>>ミスティナイトがお得!セール会場はこちら<<